いつのまにか変わってた

最近、アメリカ映画「トワイライト」を観ました。

 

吸血鬼と女子高生の恋物語で、もうスッゴイ!!「THE・少女漫画」
な内容で、古く錆び付いた私の乙女心もゴンゴンに動き出し
とっぷりハマっている最中な、今日この頃です。

 

ふと気づいた事がありました。

 

主人公エドワード役のロバートパティンソンに入れ込んでる自分。
いや、待てよ。この顔は、たしか私の好み顔じゃなかった筈。

 

思い起こすと、最近「良いねぇ♪」と思ってる観てる人は

「アメリカンダンスアイドル シーズン4」のマーク・カネムラ
歌手のアダム・ランバートとかだったりする。

 

「へ?誰?」って思う人もいるとは思いますが
要は 「エラ張り 眉毛太い 濃いぃ顔」 が共通点の人達です。
ファンの人からしたら、乱暴なタイプ分けかもしれないけれど
所詮、私の判断力は、この程度。 お許しを。

 

今までの自分の好みといったら・・・
顎のシャープな、細身の、若干神経質そうな、線の細いタイプ。
エラの張った濃いィ顔は、苦手なタイプの筈なのに、いつの間にやら
自身の嗜好が変わっていた事に今回、改めて気づきました。
むしろ以前の好み顔は、素敵だけど物足りないって位になっているしだいで。

 

大人になると、苦手だったコーヒーやビールが美味しく感じられるようになる様に

ドキンとくる顔の好みも、時と共に変わるのかしらネ・・・。

 

とりあえずハマッた映画「トワイライト」は、シリーズで2作目3作目と
続いているようなので、しばらく楽しい思いができるゾ♪ と。

 

ニヤけ顔で仕事そっちのけだよ。ヤバイヤバイっ!!