花が咲く

K.willの新曲「꽃이 핀다 (Growing)」が心に染みます。歌声に心が震えます。

この春に、この曲が耳に聴こえるのはK.willからのプレゼントのように思えます。

ああ、いまK.willと同じ時代に居て、彼の歌声が聴ける事に感謝♥♪

家で曲を聴いて泣き

外出先で曲を脳内再生して泣き

今はそんな感じで毎日過ごしています。

今までの来日コンサートでも泣きましたが

いまコンサートで生歌聴いたらどうなるのか。・・・大号泣?

 

このまたホジュン君の無駄にカッコいい顔と泣きの演技。

もう曲と相まって。最高です。

歌詞和訳(KBS「Music Bank」参照」)

 

風花が舞い

日が長くなり

もうこの道を夜通し

歩いても歩いても

指先はかじかまない

重い君の名前が

風に舞い上がり

また僕のつま先に落ちる

だから君も僕からはなれないのだろうか


*

ごくたまに 君を忘れたまま1日が過ぎ

ごくたまに 君ではない他の人の夢を見ても

僕の心には 君という花が何度も咲くんだ

心にNo

苦しい 君が咲く


誰も知りえない程

恋しんで生きてきた

声を上げて泣いたなら 僕は今

君をもう少し忘れられたのだろうか


*repeat


僕の唇で君の心を話しては泣く

僕たちの愛が遠くへ散っていく


君1人くらいは

胸に秘められると

季節を幾度と越さずに忘れられると信じていたのに

今 この街には

君に似た花が咲いている

そしてまた No

冷たい春が訪れる