ニュームーン観た

今年のGWは、体力温存weekにしようと決めて

先日、DVDをレンタルしました。 

 

トワイライトシリーズ第2弾

「ニュームーン」 ですっ♪  Yesっ!

 

前作は女性が監督。2作目は男性監督。

そのためか映像の美しさや出演者の映し方が

いまひとつ物足りない。

「男性が撮ると、こうなっちゃうか・・・。」って感じ。

 

 

女性が日活ロマンポルノを手掛けたら、多分観客から 「こんなんじゃ燃えないんだよっ!!」

って文句が挙がるだろう。 トワイライトは女性用ポルノみたいなもんなんだから やはり女性の視点で美しく、切なく、悩ましく撮って欲しい。

 

でもソコソコ楽しめました。  だって、台詞は相変わらずなんですもん。 やれ

「君はもう、僕にとってかけがえの無い人なんだ」 とか

「君がそばに居てくれるだけで良いさ」とか   おい、おい、おい、おいっ!!

恥ずかしすぎる台詞満載です。 しまいにゃ

 

 「やめてぇ!私の為に争わないでっ!!」って吸血鬼と狼男の間で叫ぶ主人公ベラ。

 は、恥ずかしいぃぃっ!!少女マンガ丸出しの台詞 !!

本編が終了し、エンディングクレジットが流れてる時には、もうビール片手に悶絶です・・・・。

 

そんな訳でゴールデンウィーク明けもトワイライト熱の冷めない今日この頃。

また仕事が手につけません。やばいやばい!