何年ぶりかの再会☆

服装、髪型、うろ覚え
服装、髪型、うろ覚え

今日、久しぶりに親友に会った。

 

このヒドく暑い日に、私の仕事場まで

わざわざ会いに来てくれた。

 

ありがたい!!

 

会わなくなって、かなり時間は経ってるけれど

互いに住む場所も、環境も変わってしまったけれど

ろくにメールもしなくなっていたけれど

 

ぜんっぜん変わっていなくて

懐かしいやら、うれしいやらで、とても楽しい時間を

過ごす事ができました。

 

変わらぬ友情に感謝☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっきーぶー (木曜日, 14 10月 2010 00:26)

    こちらこそ昔を思い出していい時間を過ごせたよ。私もメールまめじゃないし
    無いし、会わなくなってかなり時間が過ぎてましたがよっしーもぜんぜん
    ん変わってなくてうれしかったよ!
    また実家に帰ったときは連絡して会いたいね。
    イラストまで描いてもらってありがとう。二児の母には見えずかわいく
    ?!描かれててうれしいわん。

  • #2

    realpochi (日曜日, 24 10月 2010 18:27)

    >>まっきーぶー
    昔からだけど、似顔絵が可愛く描けないんだな。
    悪意はまったくな無くむしろ愛情があればある程、醜くなります。
    だから、・・・許して(汗)