骨抜きの毎日

 ↑ CD買って予習もした
 ↑ CD買って予習もした

K.Will K.Will キム・ヒョンスにムチュ夢中なんです。いま。

 

年明けから、ジワジワとこみ上げてきたファン心が

今ピークを迎えてます。 先日6月23日には

幸運にも東京公演で生歌を聴く事もできました。

 

エンターテイナーとしての彼の実力を

目の当たりにして、頭がクラクラ・カンカンしました。

今はその余韻がまだ続いている状態。

 

当日UP日。仕事は残っていました。

放ってライブに行きました。

全てをなげうつ勢いです。

そのツケは確実に回ってきました。

2日間の徹夜。そして原画の持込。

 

若いつもりでハッスルしました、

さすがに疲れましたが、充実してます。

なにせ、今アタシ K.Willにメロメロの骨抜き状態ですから。