大切すぎて使えん

愛猫のおかげで得る事できた仕事が無事終了。

 

報酬でいただいたお札がキラキラして見えます。

なぜか?

 

人生初報酬? 違います。

現金払いだから? 確かに現払いは近年無かったかも。

生活困窮してるから?・・・ま、否定はしません。

新札で? 新札ですが新品でキラキラって事でなく。

 

このお金。私1人の力で手に入れたお金ではありません。

愛猫と私、共同作業で得る事のできた仕事。

その報酬。

今まで手に掴んだどんなお札より尊いお札です。

キラキラしていてとても使えません。

使うに値する物がいま時点見当たりません。

 

変に考えすぎているのかも。

でも、ホントに大切すぎて使えないのです。

だから今は大事にしまってあります。

いつか使う時が来るまでは。

 

・・・とか何とか言っちゃって

再来月にはK.willのコンサートがあるし

案外、安易にグッズ購入で使ったりして。

う--ん。ありうるね。イカンね。