DVD鑑賞でも骨抜かれ

realpochiがこよなく愛する韓国歌手K.will(ケイウィル)

の初となるライブDVDが先日、発売されました。

長年ファンも日の浅いファンも念願で待望のDVD化でした。

 

なぜなら彼のコンサートに行った後は数日~数週間

公演の素晴らしさを思い出して脱力・放心状態になります。

何度行っても公演後かならず襲ってくるこの症状を

勝手に私は「K.will後遺症」と呼んでいます。

 

そんな症状への有効な手立ては公演を再度観ること。

でもそれが出来ないのでネットの投稿動画を鑑賞し

ツライ症状の緩和をしてきました。

 

K.willファンは皆、長年(?)この症状に悩まされてきました。

(と私の推測ではありますが断言しても良いと思います)

それ故に公演の公式映像化はファンの間では熱望で切望でした。

予約購入していたDVDがやっと送られてきました。

昨年realpochiも当然行った中野サンプラザでの

東京公演の模様が収録されています。

 

再生ボタンを押して120分後。

気がつくと骨抜け状態。

恐るべし。

K.will。アンタ

直見だけじゃなくDVD鑑賞でも

人をフヌケにさせるのか?

 

予想外のK.will後遺症の発症に戸惑いもありますが

もうすぐ本番の日本公演が控えています。

公演までのカウントダウン。この時期が一番幸せです♪♪

きっとまた後遺症に悩まさせる事になります。

でも大丈夫。DVDがあるから♪