来たる日に備える週そして亀戸

3月11日(金)東京ドームシティーホールにてK.will東京公演です。

毎回心待ちだけど。毎度仕事も何も放置して心待ちだけど。

いつもは単に「公演の日を待っているだけ」

今回はちょっと考えを改めて、公演を楽しむだけじゃなく

K.willに何か恩返しを…と思っています。

失意の昨年を乗り越えさせてくれた彼の歌声へご恩返ししないと。

 

そんな準備の為に日暮里へ行き、そのついでに亀戸まで行きました。

亀戸はここ1年ちょくちょく訪れる機会がある街です。

下町のようで、取り残され荒んだような、でも気の利いた店が多くある

気になる場所です。

 

今回訪れたのはサンストリート亀戸が3月いっぱいで閉店するからです。

何てことのない商業施設なんですけど、ゆったりスペースが心地よい施設。

ちょっとした食事も出来て気持ちが楽になる場所でした。

狭くるしく、ごみごみして騒がしい東京でこうゆう場所が無くなるのは寂しいです。

まだ3月末まで日があるから、もう一回くらいブラっとしようかなと思っています。

 

亀戸一おススメ。

「珈琲道場 侍 」のウィンナーコーヒー。

熱々コーヒーがワイングラスで来る。

見かけ倒しではありません。

最後の一滴まで美味しく飲める。

 

このサービスに心しびれます。