骨抜きにされて幸せ♥

行ってきました。K.will東京公演。

良かった。

ほんっとに良かった。

なにが良かったかを挙げればキリがないし

話そうとすると際限なくK.will押しの言葉が出るので

割愛します。が!

ホントに毎年K.willが日本に公演に来てくれて

歌声を聴かせてくれる事に深く深く感謝しています。

 

とくに今回、マイクを通さず生歌声を響かせてくれた事。

その歌声。とても魂に染みました。

機械を通さない声の力に心全部が震えました。

たぶん会場の皆、その声に胸が熱くなったと思います。

計算の構成でしょうがバッチリ成功ですよ!!アナタ。

泣いて笑って時々心配して(笑)

本当にすごく素敵な公演でした。

 

毎度公演後、骨抜きにされるんですが

いつもは寂しく喪失感の骨抜き。

なぜか不思議と今回は

ホコホコとした愛あふれる骨抜き状態です。

ほんと。幸せ。

骨抜き駄目人間の今夜ですがウルトラスーパー幸せ♥

 

うーーーーー名古屋公演

・・・後先考えず行っちゃおうかなぁ。ひひひ。