初遠征で名古屋

3月15日(火)に

我慢できずに急遽、K.willの名古屋公演へ参戦してきました。

公演目的の遠征は生まれてこのかた初めてです。

k.willへの、のめり込み具合が良く分かりますね。

自分でも呆れます。

 

でもSNS等で結構皆さん、国内外問わず追いかけて行ってる様子。

そんな姿を羨ましい気持ちで眺めていました。

今回、遠征できる条件と時期だったので行動してみました。

 

楽しい!!!

公演は当然ながら超モーレツ楽しめましたが

目的地が遠いならではの楽しみが沢山ありました。

味をしめて今後、遠征しまくるのが若干怖いくらい楽しい1日でした。

 

行き当たりばったりの行動でしたが、たくさんの力を得ることが出来ました。

それが何よりの収穫。

昨年を思い返し、憂鬱になる3月でしたが

名古屋公演に参戦して、またK.willに救ってもらった感じです。

感謝。感謝。ますますのめり込むよ。きっと。