愛猫一周忌

本日12月4日は故愛猫「ポタ」の一周忌命日。

早いもので…と思うような

まだ一周忌なのか…と思うような

あやふやな感じで今の時間を迎えています。

明け方に容態が急変したので、今夜は不思議と眠る事が出来ません。

 

会いたい気持ちから涙を流してみたり

まったく思い出す事もなく過ごす日を繰り返し

そろそろ今年も終わりが近づいてきました。

 

忙しない時期ではあるけれど

この日は私にとって特別な日なので

彼女への法要をしつつ、一緒に過ごした当時の事を沢山思い出して

彼女を想う気持ちにドップリと浸ろうと思います。

今、私が彼女に出来る事はそのくらいしかないので。

花とご飯。

生前、身体への負担を避ける為に少量しか食べられなかった鯵の刺身。

さばいたのも久しぶり。

他にも、海苔とかチーズとか食べて欲しいものが沢山あるので

今日これから用意する予定。