念?生霊?第6感?

2017年早々、嬉しいニュースで浮かれています。

3月に愛してやまないK.willが日本公演に来るとの情報です。

 

先日の初詣で引いたおみくじは「末吉」だったのに。

良い。けっこう幸せ。

 

例年だと関東圏の公演は東京でしたが

なんと、今年は神奈川県民ホール。

ヨ・コ・ハ・マ Yeah! Wow!

横浜へ越してきたら、K.will公演も横浜なんて嬉しすぎる。

 

山下公園とか大桟橋とか散歩しに行くかしら???

野球好きだし横浜スタジアムとか見に行くかしら??

元町へ買い物とか、中華街で飯とか???

安い妄想がブクブクと膨らみます。

公演開催自体も、横浜へ来てくれる事も、喜びではありますが

それを超える、もう1つ大きな喜びがありまして。

 

前々からことなのですが、日本公演やイベントが発表になる前夜に

「K.willの公演に行く」「K.Willと会う」といった内容の夢を

良く見るのです。

昨夜もK.willの公演を楽しむ内容の夢を見ました。

久しぶりの夢登場に「もしや?」「まさか?」と思っていたところに

来ました。公演告知。

 

いい歳ですから、奇跡だ!運命だ!とは言い出しませんが

不思議な現象だなぁ…。と思っています。

念を飛ばせる。

または飛ばされた念をキャッチする能力とか。

生霊を飛ばして情報をキャッチするとか。

そういった第6感的な力を発揮しているのかな?

あるいはペットが飼い主の帰宅を感知する能力と同じなのかな?

 

いずれにしても、私にとってK.willは超ー大好きな存在で

動きを感知する能力を働かせている事は間違いないようです。

 

「この力を金儲けに活かせていれば、今ごろ億万長者だね」

「この力を競馬に活かせれば、今ごろ億万長者」

呆れ、あきらめながらの独り言。

 

直感を信じて公演前日には中区周辺を散策してみるかな…。