大切な仲間

とても大切な仲間ができました。

それは恋愛が云々な事ではなく

一緒に会話をする事で即座に新たな視点で物事を見始める事が出来る。

気持ちスイッチの人です。

会話をしていると

「なるほど。そうゆう観点で見てるのか」

「そうゆう捉え方で見て良いのか」

物事を今までの自分の価値観や固定概念から解放してくれて

新たな発想が湧いてくるキッカケを作りだす事ができる存在。

その人と過ごす時間はとても心が穏やかになり。

だけでなく胸がホコホコと温かさを覚えつつ、新たなイメージを湧き上がらせる感情が生まれます。

気が付けば、ケタケタと笑いが止まらなくなっています。

 

こうゆう人と繋がって共に同じ時間を過ごせるのは

人生において稀であり、幸せな事だと思います。

 

今までも同じ感覚で過ごせる存在は居ましたが先立たれて失意。

 

だからこそ一緒の時間を「今」過ごせる事に深く感謝思い至っている。

相手にとっても自分の存在が発想の源として成れる事を願いつつ

「共に」という自分の今の目標と、この出会いが合致している事へ

しみじみ幸運を噛みしめる今日この頃。

 

でもそのせいで盆と正月が一緒に来ちゃう感じで心労がたえないです。

基本ビビりなので。自分で自分を制御できてない!むー。未熟。。

ま。とどのつまり抜群に大好きなんですよ。その人の事をね。。