さぁ!仕事だ。ばあさん。

ここ最近ブログ更新に頑張っていますけれども

内容はグダグダと恋模様ばかりを綴っている次第。

ダメだろ。不甲斐ない&恥ずかし過ぎる。

ずいぶんと色ボケしまくっとるじゃないか。

 

なので今回は仕事内容で。。

以前、愛猫達がお世話になった動物病院の獣医さんから

外装データの修正をお願いされました。

 

誕生日の前日にその連絡が来ました。

これはこれで誕生日プレゼントのような

懐かしく楽しい仕事の依頼です。

 

ふと当時の事を思い出します。

失ってばかりの年月を癒してくれた猫達。

それさえも失い、失意のどん底まで落ちて落ちて。

這い上がる事さえ諦めていた時、救いとなったのは

動物病院のロゴマーク作成と外装デザインの仕事でした。

 

獣医さんとは何度も仕事のやり取りや打ち合わせをしながら

時々食事もご馳走になって。優しい言葉をかけてもらって。

励みにした事を覚えています。

 

当時仕事に救われたのでご恩に報いるためにも

今の私は前のめりでやる気だして仕事に臨みます。

昔よりイラレ使いは上達しとるゾ。

要望通りの仕上がりを目指します!!

↑当時の試作の数々。獣医さんの妥協しない姿勢が見てとれます