繋がれ。集え。2023夏‼

気の合う仲間達との縁。

その大切さと効果の強さはあまりに大きい。

疲弊するし。繋がる作業は地道且つ大変。でも

繋がる事を止めることが出来ない自分がいます。

 

今年のやる事なのだと思う。

線香花火の後半のパシパシと広がるあの様子。

 

そして一番大切な人との繋がり。

初めてな時と気持ち。

大切な時間を共にたくさん過ごさせてもらって。

色ボケしてる時間。

なのに自分ときたら昔の記憶も引っ張り出して右往左往。沢山してます。。

ごめんちゃい。

初心が疎かになりがちな自分。

 

でもこれにはたぶん意味がある。

今の時間にこれだけの変化が起こっている。

その変化を目の当たりにして

本当に驚きと喜びと恐れが共存している。

だからこそ無駄にしたくない。

いまの時間が今の私には一番大切。

自分の意志とは関係なく教えてもらっている。

 

いままで疎遠だった人達。けれど繋がろうと動いていく。

そこに一切の損はなく。全てが利になる事。

 

なぜそう思うのか。行動するのかな。

わからないけれど繋がって集って欲しい。

私はそれに尽力するんだ。

 

一緒に。共に。

 

そして迎える。お盆休み明け。仕事開始。

 

ぎょえーーーーー。