酒と彼は私を寝かさない

翌日は午前中から学校仕事。なので。

また例のごとく前乗りで宿に宿泊。

けれど残念な事に今はもう。

その夜に付き合ってくれる人は居らず。

 

それでも何となく心穏やかに宿で過ごして。

持ち込んだお酒で晩酌。のち

トロトロと眠ってみたり。。

ふとYouTube動画をTVで流せる事を

思い出して、やり始めたのが間違いかな。

眠れない夜が始まります。

K.will祭りの開催です。

 

酒とK.will。

どちらも長年のお付き合い。

安定の私の大切な存在。

 

彼の歌声と

お酒と

窓から見える夜景。

締め付けられて悲しみのドン底の毎日。

こんなにも癒されて元気を得た事はここ数週間なかった。

 

前乗りして良かった。

これを今後もうまく活用していけば

もう少し楽に歩いて行けるかもしれない。

 

そして。。

ようやく癒しを得られる時間が

心地よくて眠れない。

本末転倒だろ。それじゃ。

 

朝から仕事だぞ。

もう3時過ぎたぞ。

目覚まし時間を調整しないとマズイ。

 

眠らせてくれない酒とK.will。

困ったもんだけど、どちらにも感謝しかない。

そんな夜。そんな1日。