更年期障害?

最近、動悸や息切れの症状出たり

手足に力が入らなかったり、疲労感があって

めまいや汗がドッとっ出たりしてる。

相当やばい。ストレスの影響と思って悩んでる。

 

でもよくよく考えてみると。。

これってうわさに聞く更年期障害?

と思ってネットで調べてみると結構症状が当てはまってる。。

しかも年齢的にも更年期ど真ん中。

 

確かに失恋ストレスとか疲弊の毎日だけど。

どうやらこの症状が酷く出てしまうのは

更年期障害も相まっての事かー・・・と思ってみたり。

結構~しんどくて大変。

 

そんな日々を送る中。元気を貰える一曲。

IUの歌う曲が最近の旬曲。

 

この曲はK.willが歌番組に頻繁に出ていた時

1位になってた曲。良く耳にしてた曲。

ここへきて旬曲になるとは不思議だなー。。と思う

そんな今日この頃。元気貰えるー。

今の私の症状には特効薬な一曲です。