ガチョウの夢

私には夢がある。

誰に言われても立ち向かって

その道を進んで行く。

 

それは今、歩んでる道。

 

PCのデータを整理していて

昔DLした動画を整理してて見返して。

懐かしい1つの動画が今の私の心情に当てはまって

あー…この動画は今の私の為に必要だからDLしてたんだな。。。

と時間を超えた自分の力を改めて感じた。

そんな動画。

数多くの韓国ドラマの中でも凄さを実感した作品の1つです。

視聴してた当時、出演者のキム・ミョンミンにもゾッコンメロメロでした。

 

神回が多くあって。

当時、どハマりしてDLした動画はその神回の1つの劇中シーン。

著作権もあるから動画そのものはココには載せられないけど

最高で。いつ観ても胸を打つシーン。

そこで流れるのが「ガチョウの夢」という歌。

その歌詞が今の私の代弁者であり支えです。

スマホに入れてるドラマの神回動画を移動中に観ながら

今日も明日も頑張るんだー。

の今日この頃。