ロゴ制作仕事

前述していた「白ヤギさんからお仕事貰った」を

公にして良い時期なので書きます。

 

愛猫最後の面倒を見てくれた獣医師さん

独立開業をするにあたり「これも何かの縁」と

私に病院のロゴ制作の依頼をしてくれました。

本職でない仕事内容に怖気づきましたが

折角の機会だ。やろう!と引き受けました。

獣医師へのご恩返し。その一心。

 

獣医師さんのロゴイメージがすでに出来上がっていたので

こちらはそれを具現化するだけで済みました。

右往左往しながら何とか無事完成。

OKが出てホッとしたプラス嬉しい気持ちです。

 

ロゴなんて普段あまり気にして見ないと思うけれど

病院の暖かい雰囲気が伝わると良いなと思います。

本当に心温かい、良い獣医師さんなのです。

ペットを飼っている知人が近所に居れば

絶対お勧めの動物病院です。 

 

応援してます!つるばやし動物病院

 

そして色々とアドバイスをくれた仲間達

今回はとても助かりました。

どうもありがとうございます。お礼は後日かならず。